Pick up Dice

ko-syuです。服とか漫画について書いて行きます。ブログ名の由来は「賽は投げられた」って言葉から来ています。

思い切ってブログを始めてみる

初めまして、KO-SYUです。

 

社会人2年目で仕事にも慣れてきました。

なので以前から興味があったブログをだらだらと書いていきたいと思います。

 

自己紹介

  • ブログ完全ルーキー
  • 20歳、社畜、一人暮らし
  • ファッション、漫画好き
  • ナルシスト、中二病患者

 

方針

とりあえず慣れるまでは、身近なことやファッションや漫画についての自分の価値観を

発信していきたいと考えています。

ルーキーゆえに更新は不定期になると思います。

まずは手探りで感覚をつかんでいけるっ!と感じたらファッションの記事を本格的に

書いていこうと思います。

f:id:ko-syu:20190226162509j:plain

あとは、私がルーキーということもあり、この記事を読んだ人がブログなどの

新しいことに挑戦しようとしていたり、燻っている人の背中を一押しできる

記事にしたいです。

とはいえ、、、

新しいチャレンジに重要なのは勢いなんですけどね笑

 

最後に

実際にブログを書く側になってみると書くネタがなかなか思いつかず、小一時間悩みま

した笑

軽い自己紹介のようなものなのでかなり短く仕上がりましたが、これだけでも

覚えながらやったので少し時間がかかりました。

できればこれまでで読んだ漫画のジャンル別ランキングなどもやってみたいものですね。

次回の更新いつになるか分からないけど頑張るぞー